2014/11/14

台風じゃなくって「台風の目」・・・・玄武の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



玄武はまるで「台風の目」

台風の目って、そこだけぽっかりと雲がない。

青空すら見えるらしい。

でも、その周りでは強風が吹き荒れ嵐になっている。




 「可愛いお顔にご用心」


 出張保育園で、一番楽しんだのは玄武。

周りの皆はいい迷惑。


だって、今まで運動を制限されていましたから。

野放しになったとたん・・・・・・



犠牲者第一号。


「ぎゃ~~っ!」

雷神がつかまった。

雷神だって相当やんちゃ。

反撃します。


「猫パ~ンチ!!」




「イカ耳猫パ~ンチ!!!」

目を閉じて殴るんですね。

爪が目に入らないようにかな?


「エンドレス」

嫌になった雷神は休戦を提案。



そしてハンモックでゆっくりと・・・・


そんな事できるはずがない。


「あぐ~~っ!」

無視する雷神。




そして上の段に避難。



それでもまだやる。





「粘着質」

まったくしつっこいんだから。

やりたい事は絶対にやる。



見かねたいるかさんが仲裁に。



「もうやめなよ~」



お兄ちゃんの言うことなら聞くかな?



「完璧無視」

玄武の視線は雷神に。

ロックオン!



完璧に無視されると悔しいよねえ。


「き~っ!何なのあの子~!」

あ・・・オネエ言葉になっちゃった。



まあ、あきらめるしかない。

台風が過ぎ去るのをじっと・・・・・・



「側によるからいけないんだよ~」

白虎、あなたは賢い。

玄武を避けるように動いていました。

玄武はまだ、時間制限つきですから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: