2014/11/10

24時間戦えますか?・・・・・・玄武とふーちゃん


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


無事に記事がアップできるようになってよかったです。

ご心配をおかけしました。

見ず知らずの方からご連絡を頂いたりしまして・・・

ありがとうございました。




昨日のショーの報告は後日。

「ピンポンダッシュ」をして逃げた玄武。

その後どうなったか?

それで終わりじゃつまらない。

「目には目を」ですよね~。


躍動感あふれる写真をお楽しみください。

あ・・・・ブレブレって言うだけですが(笑)






「ピンポンダッシュ」成功で、気分のいい玄武。




そんな事していていいの?

それで終わりなはずないと思うよ。



ね、ほら~。


ひたひたと狙いを定めるふーちゃん。


気づいて逃げる玄武。




強がったってダメだよ。

毛が逆立って、まるで「ヤマアラシ」



ほら、行くよ~!



GO!













いやいや、冗談言っている場合じゃないですよね。


止めないといけないかな?


ねえ、ふーちゃん、玄武は病み上がりだから・・・・・




ああ・・・・・・


ん?



あれ?




玄武、ぼ~ぜん。



「????」


ちっこい脳みそで考えています。

玄武がチビだから優しくしたのかなあ?

そう考えていて、気づきました!



猫って獲物を一発で仕留めない。

遊びながらいたぶる・・・・・・

たぶん今回もそうなんでしょうね。

この戦い、当分続きそうです。




 本日のお・ま・け♪




「禁固刑中」



ふーちゃんと玄武だと体重差もそんなにないから、

飛びついても大丈夫だと思います。

しかし、10キロ越えのジェードが飛びついたりしたら・・・・

そう考えて、遊びの間、こんな状態に。

もうちょっと治ったら一緒に遊べるからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: