2014/10/08

雷神の成長記録・・・・・・・・ピラ子かーさんの宝物


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



成長記録をやりだしたら楽しくなっちゃいました。

雷神もやろうと思います。


「お口開きっぱなし。」


ピンクの肉球が可愛い。




「じゅうりょくがあります。」

頑張って立っている姿が可愛い。




「お外の世界に興味津々」





「生後1ヶ月」



それから10日後。




「生後1ヵ月半」





「生後2ヶ月」





「生後2ヵ月半」



レタスの子達に比べるとちょっとワイルド系?


で・・・・・・・・


「けがなくなりまちた」

とほほほ・・・・・・

やんちゃでものすごい運動量。

細身ですがずっしり重い。

まるでサラミ(笑)


どんなメインクーンになるのかな?

とても楽しみです。

ピラ子かーさんの宝物です。






本日のお・ま・け♪



雷神たちの母のピラ子。

頑張った彼女を褒めてあげたい。

母に育児放棄されて育った子なのに。



ちびっこいパッチの子がピラ子です。

3週間早い子達と一緒にしたのですが、無理でした。

このあとジェードの部屋にお引越し。




 「ほめて~!」

はいはい。

よく頑張ったね。

子猫達は2階にお引越ししました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: