2014/10/07

玄武の成長記録・・・・・・・・やんちゃもほどほどに


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



四神のトリを勤めるのは玄武。


お鼻の横のドットがチャームポイント。



目が開きました。





お耳が立ち上がる準備を始めました。





「ヨーダ」



一番元気な子。


「脱走犯」






「生後1ヶ月」


あっという間にミニメインクーン。



それから10日で・・・・・・




丸かったお顔が段々長くなってくる。




2ヶ月弱


このあたりの変化は急激です。



2ヵ月半よりちょっと手前。

いっちょ前のメインクーンっぽい表情をするようになる。




あっという間にこんな風に。

育てている間は長いけれど、あっという間の3ヶ月。

来年の今頃は、どんな素敵なメインクーンになっているんだろう。

へへへ、オッサンになっていたりしてね。




本日のお・ま・け♪

大好きな写真です。


「じーじと一緒」




アクシデントがありました。

小柄ですが一番素早い動きの玄武。

高い所から落ちて足を骨折。

ただいま入院中です。

今までそんな事になったのはない。

ここ数日、後悔で落ち込んでいます。

整形外科専門の病院が見つかったのが不幸中の幸いです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: