2014/10/05

青龍の成長記録・・・・・・カメラ嫌い!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

業務連絡

メールの具合がおかしいようです。
頂いたメールのお返事はすべていたしました。
届いていない場合はご連絡をくださいね。
お手数をかけてすみません。



2番手は青龍。


「手乗りメインクーン」


たぶん青龍だと・・・・・

青龍と朱雀は小さいときはそっくり。



目の印象的な子でした。

目力があるというか・・・・





一番先にお耳が立った。

生後3週間くらいかな?

同じ兄弟でも成長はさまざま。




生後1ヶ月。

まだ赤ちゃん顔です。



しかし、それからわずか1週間もしないで・・・・・


「ママそっくり」

レタスの小さい頃を見ているようでした。

男の子ですから、もう少ししっかりした顔立ちですが。




昨日の白虎と同じです。

あっという間に成長し、お顔も変わってくる。



生後1ヵ月半を過ぎた頃


大げさですが、次の日の朝、前の晩と顔が違って見える事がある。




生後2ヶ月過ぎ。

印象的な目です。

きつく見えちゃうときもありますが、実物はもっと可愛い。




どんなにきれいなメインクーンになるんだろう。

親バカだけれど、そう思います。


青龍のウェークポイントは「カメラ嫌い」

カメラの音が嫌い?

いい表情を撮ってやれなくて残念。

こんな風になっちゃうんです。


左が青龍

ね、何か嫌そうな表情でしょ。

他の子は何でもないって顔ですけれど。

やんちゃで甘えん坊、細身ですがずっしり。

3ヶ月で2.8キロ。




本日のお・ま・け♪


この写真、大好きです。



「みるなよぉ~!」

赤ちゃんのくせに挑戦的な表情。

愛おしい・・・・・





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: