2014/10/03

さよなら風神・・・・・・卒業の季節


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



業務連絡

メールの具合がおかしいようです。
頂いたメールのお返事はすべていたしました。
届いていない場合はご連絡をくださいね。
お手数をかけてすみません。





今年の夏は子育てに追いまくられた夏でした。

そして秋。

別れの季節がやってくる。



ピラ子とパセリの子、風神が卒業していきました。


成長の記録を見てやってくださいね。



まだ、地球の重力に勝てない頃。




せっかちなピラ子の子にしてはおっとりさん。


ひどい雹が降った次の日に生まれた。


だから、風神、雷神、あられ。



兄妹、とても仲良し。



顔が段々大人っぽくなってきました。



性格は顔に出る。

風神のほうがおっとり。

雷神はやんちゃです。



毛が長くなるかな?


面倒を見るか心配していた母のピラ子。

パーフェクトな母っぷりでした。




赤ちゃん顔のときはあっという間に過ぎる。




わずか数週間で・・・・・・



「みなさま、ありがとうございました!」

成長を見守ってくださってありがとうございました。

卒業直前まで、母におっぱいをもらっていました。

彼のこれからのにゃん生に幸多かれ。

寂しいけれど、卒業は新しい門出。

笑って送り出さないととは思うけれど・・・・・・

やっぱりちょっと・・・・・




本日のお・ま・け♪



「にゃ~!!」

お澄ましもいいけれど、やっぱりこんな写真が好き。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

minkwin さんのコメント...

さよなら・・・でも、また元気な姿をオーナー様がメールしたり等あることでしょう。ゴージャスな成長をお祈りしま~す。(^。^)y-.。o○
卒業おめでとうって感じかな。

匿名 さんのコメント...

卒業してしまうとさみしいですね…
他の子達もそろそろ卒業してしまうのでしょうか。
お写真でチビ猫たちを見るのを楽しみにしていたので、わたしもさみしいです(笑)
雷神くんを残すことにしたのでしょうか?ブログを見ていると現役の男の子ばかりのような気もしますが大丈夫なのでしょうか?
風神にも、他のチビ子達も幸せなニャン生でありますように!