2014/10/29

いるかさんの成長記録・・・・・・大きくなりました。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


何だか不思議に可愛い子っている。

いるかさんがその一人。





 のほほんとしたお顔。

穏やかな性格。

ふーちゃんはみそたちの陰に隠れて目立たない。

でも、可愛い子です。


この頃登場回数が少ないから、ちょっと成長記録など。

いるかとくじらの2匹兄弟。




可愛い子でした。





仲良し兄弟でした。





顔が段々大人っぽくなってきたでしょ?



もこもこ




大きくなるのはあっという間。



こんなお顔になるなんて想像できましたか?



すっかりメインクーンになりました。



それからもう少し経つと・・・・・・・



ちょっとオッサンくさくなったかな?



じーじに可愛がられて大きくなりました。


この頃体も大きくなったので、ちょっと微妙な関係。

まあ、現役同士だからしょうがない。

それでもお互いに好きなんです。




去勢しない男の子は頭が大きくなる。

こんな感じになりました。



あられと比べちゃいけないですね。

この大きい頭が可愛いのです。

いるかさん、ただいま8ヶ月です。




本日のお・ま・け♪


「イカ好き」

きれいなタビーですね。

霊亀です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: