2014/10/21

ふーちゃんのキャットショーレポート・・・・・・大阪遠征


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




ふーちゃんのキャットショーレポートです。

今回のショーは大阪。

1泊2日でショーに出ました。



金魚ちゃんが参加賞にもらえるリングもありました。


ずいぶんショーに慣れてきました。

遊んでもらえるから楽しいらしい。


「ちょーだい!」




「ねえ、ちょーだいってば~!」

あの・・・・審査なんだよ。

遊んで貰っているのと勘違い。



「ミーアキャット」

くれないんだったら自分で取りに行く。




「クララが立った~!」

こう見ると、大きくなりましたね。




楽しいのはいいんですが・・・・・・

お願いだからジャッジに飛びつかないでね。

おもちゃで遊んでもらえるのはいい。


でも・・・・・・・・・


「どこ触ってんだよぉ~!!」

シッポが曲がっていないか、玉が二つあるか?

そんな審査もあるんです。

嫌そうな顔ながら、我慢するふーちゃん。

よく頑張ったね。


そして結果は・・・・・・



「ふーちゃんの勲章」

いっぱいロゼットを頂きました。

ベストキャットを2本含むこんな感じ。

強い子がいる中で、よく頑張りました。

あなたを誇りに思うよ。



さあ、帰ろう。



帰りの新幹線の中。

お疲れふーちゃん。

アイスノンを枕にぐっすり。



さて、この隙に・・・・・・・・



大阪名物豚まん。

暖かいうちに食べなくっちゃ。



あ・・・・・・・・



「自分ばっかり~!!」

匂いで目が覚めちゃったみたい。


ごめんね、玉ねぎ入っているから・・・・・

カリカリ食べる?

そう聞いたら、「ぷいっ!」ってされちゃいました。


新幹線も平気。

キャットショーも平気。

わがまま坊主なのに、外に出るといい子。

不思議な子です。




本日のお・ま・け♪

大阪遠征の直前。

1歳のお誕生日でした。


「お誕生日プレゼントがショーなんてやだ!!」

ごめんよぉ。



「置き去りが誕生日プレゼント?」


あ・・・すみません。

ふーちゃんとビリ子さん。

ちっとも似ていない兄妹です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: