2014/10/20

きれいなレディーになりました・・・・・・あきひめの場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ふーちゃんとの大阪遠征は無事終了いたしました。

重くてカメラを持っていかなかったので、

あんまりいい写真がないのですが、

ご報告いたしますね。


子猫が成長するのは早い。

つい最近まで子猫だったはずなのに・・・・・・・



あきひめ

気づいたら素敵なレディーになっていました。




自由にさせているから野生児ですが・・・・・




ね、いい感じでしょう?

シャンプーしなくっちゃね。

来月は7ヶ月になりました。



いるかさん、子猫に疲れて休憩中。

子猫の相手をしているからか、大人っぽいお顔に。




出かけて帰ってきたから、みんなの視線が厳しい。



「つんつんつ~ん!」

ビリちゃん、視線を合わせてよ。





本日のお・ま・け♪



「あなたとわたしはおしりあい」

ビリ子と春風



麒麟と霊亀、生後3ヶ月になりました。

麒麟は今週卒業。

また寂しくなります。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: