2014/10/17

可愛いお顔にご用心・・・・・犠牲者は雷神


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


きれいな顔の人が心まできれいか?

そんな事ないですよね。

猫も同じことが言える。


「可愛いお顔にご用心」

ねえ、雷神、聞いている?


「おかーしゃん、何ぶつぶつ言っているの?」



お気に入りの大きなベッドでお昼寝しようとしている雷神。


いい位置に決まったその時・・・・・・・・



ほ~ら、出た~!



「うわ~!!」

音もなく忍び寄った白虎。

雷神に襲い掛かった。

何が起きたかわからずパニックになる雷神。



「○■☆▲~!!!」

パニックになると訳のわからない行動をとるのは人間も猫も一緒。

雷神、噛んでいるのは自分の手だよ。


白虎は素早い。


「速きこと風の如し」

あっという間に去っていく。



「ぼ~ぜん」

お父さんのパセリにそういう所は似ているね。

何が起こったのかよく飲み込めない雷神でした。


普段は物静かでゆっくりとした白虎。


「可愛いお顔にご用心」


やんちゃな朱雀は卒業。

玄武はケージ生活。

そのおかげで強くなっちゃったのでしょうか?

両親とも穏やかですから、根は穏やかなんですけれどね。




本日のお・ま・け♪


「やっぱりイカだな」

エル、子猫のおもちゃを強奪してきた。

とほほほ・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: