2014/10/13

猫を椅子にする猫・・・・・・保育園通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


台風が日本列島上陸。

被害が少ないことを祈ります。



あ・・・・わが家が雨漏りしないことを祈ってください。


保育園は今日もにぎやか。

走り回る足音が日々大きくなっています。

成長しているんですね。



今日の一枚


白虎をソファー代わりに寄りかかって遊ぶ霊亀。

パンダみたいな座り方になっています。



四神たちと比べるから小さく見えますが、大きな子です。


あと4日で生後3ヶ月。


そして霊亀の兄弟の麒麟たん。

青龍とイカさん争奪戦。


麒麟たんのほうが気が強い。

青龍ですが、この頃カメラを向けても、

「かかか・・・・」が少なくなりました。



ね?

ちゃんとしたお顔で写っていますよね。


一人だけ面白くないお方が・・・・・・


「イカがいない・・・・・・」

タコさんでいいじゃないの。

エル、イカと遊びたいのか子猫と遊びたいのか?




本日のお・ま・け♪

8月末にアメリカから来たトゥインクル。

すっかりわが家に馴染んでいます。



声をかけるとお尻がぴって上がる。

甘えん坊で人懐こい。

お顔はワイルドですが、性格はとてもマイルド。

他の猫に対しても優しくて静か。

実家のママさんは手放すときつらかっただろうな。

大切にしていますから安心してね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: