2014/10/11

保育園に新入生が登場・・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


保育園通信です。

朱雀が卒業。

レタスはもとのお部屋に戻りました。


そして、保育園に新入生が入園しました。

転校してきたと言った方がいいのかな?

転校経験者の方、初日ってどきどきしますよね。




「どきどきどき・・・・・・・」

雷神の心臓の鼓動が聞こえてきそう。


いくら気が強くったって、怖いものは怖い。


「心細い」

あられのこんな顔、めったに見られませんね。



 他のメンバーは「イカ遊び中」で、新入生に気づかず。





「好奇心が猫を殺す」

へんな事に首を突っ込んで困った事になる例えですが・・・・・


本当に猫は好奇心の塊。

怖いより興味の方が先にたってしまう。



あられさん登場。




あ・・・・・・・・・





「強奪」

あ~あ・・・・・・・・・




「とられまちた」

霊亀のこの情けない表情。

迫力負けのようです。




そんな顔で見たって駄目だよ。

自分で何とかしなさい。


「がんばりましゅ!」

よし、それでこそ男だ。

白虎と協力すれば勝てるよ。




協力すれば・・・・・・・・あ・・・・・・・・


「ささやかな幸せ」

足でいいんかい!

男二人してまったく~。




と、言うことで、すんなりと溶け込みましたとさ。



静かにしていると美人さんなんですけれどね。


「あ・た・し!」

はいはい。




「あられちゃんにはだれもかてないですよ。」

うんうん、雷神は一緒にいたから、よ~くわかっているよね。





本日のお・ま・け♪

玄武、退院しました。



まだしばらくはケージ生活です。

看護師さんが「手から」餌をあげてくれた。

可愛がってくださって感謝です・・・が・・・・

家に帰ってもその癖が抜けない~!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

あられちゃんは本当に美人さんですね。
紅一点なんだから、気が強いくらいがいいのでしょうね。

そして玄武くん、退院おめでとう!
良かった、心配していました。
みんな健康に育ってほしいですよね。

そして猫は一度甘やかされると、なかなか忘れてくれませんが、早く戻るといいですね。
ケージから出たら、きっと戻るんでしょうけど^^;

海松 さんのコメント...

玄武君、退院おめでとう。
ちゃんと治して、またみんなと遊べるように
早く良くなりますように!

手からご飯ですか・・・・。
甘えんぼ!!どこかにも居たな~北の方に(笑)

元気なのは良いけれど、皆ニャンくれぐれも怪我の無いように!
でないと、dinoママが大変ですからね。