2014/10/10

こんな物買いました・・・・・・・イカさん登場!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



みなさま、タコとイカどっちがお好き?


何を言っているのかって?



こんな物買いました。


大きさは・・・・・・・・・


けっこう大きいでしょ?

猫用のおもちゃです。



じーじ、いかが?



「イカとタコか?」

はい、どちらがお好き?




「イカじゃ~!!」



あ~あ、タコさんが悲しむよ。

あんなに好きだったのに。



「そうか・・・・・・」

わかってくれた?


あ・・・・わかっていない。



「あががが・・・・・・・・」

もう夢中です。




「放心状態」


気に入ってくれて嬉しいよ。

子猫にも遊ばせてあげないとね。





本日のお・ま・け♪


大きくなる子は・・・・・

よく食べ、よく遊び、よく寝る。


「うま」

ぐら、美味しいかい?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

小黒 さんのコメント...

きっと、ピンクより赤がお好みだったのかも(笑)
大人ニャンコには、ちびニャンコとは違った別の可愛さがあって見とれてしまいますね。