2014/09/08

キャットショーに行ってきました・・・・・・・ふーちゃんの場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


週末は2日間キャットショーに行ってきました。

連れて行ったのはふーちゃん。

ジェードとえにょの息子です。

小さい頃お耳にポリープができて手術。

そのためかちょっと小柄。

心配でお家に居残りになりました。

何もなく順調に育ちましたが・・・・・・・

甘やかして育てたので、不安はいっぱい。


だって、家ではこんな状態なんです。


「盗み食い」

ジェードのご飯を盗む。

ジェードが我慢しているのがいじらしい。



「遊んでよぉ~!」

しつこくして怒られる。




やんちゃ坊主、わがまま坊主。

彼の辞書に「がまん」という文字はないらしい。




キャットショーにはいろいろな種類の子達が出場します。

メインクーンはいつも一番数が多い。

今回もすばらしい子がいっぱい。


42番がふーちゃんです。

いちおう前を向いていますよね。


「いっぱいいるな~」

シッポが曲がっていないかの審査。



「やめて~!」

横顔の審査もあります。




「ボクはまだ肉がついていないから、食べられないよ~!」

いや、そうじゃないから大丈夫だよ。

毛もないし、男の子としてはそんなに大きくない。

顔を触られるのがちょっと怖い。

それでも彼なりに頑張りました。



「ご褒美」


思ったよりロゼットもいただけてホッとしました。

6リング無事に出れば、チャンピオンになれる。

そして、200ポイントたまればグランドチャンピオンに。

ポイントは負かした相手の数と思っていただければいいかな。

ちょっと違うのですが、システムを説明するのは難しいから。

今回でチャンピオンになりました。

ポイントも少したまりました。

今度の週末もキャットショーです。

もうちょっと付き合ってね。








本日のお・ま・け♪

子猫はいろいろな事をしてくれる。

写真を撮っても同じ物がない。

年をとってくると・・・・・・・

何だか同じような写真ばかり。

お気に入りの場所にいることが多いから。


アズール

プリンターが壊れちゃう。


そして兄弟のファントム。


大きな体で小さな所に入るのが好き。

半分くらいはみ出していますが。

このお二人も実はグランドチャンピオン。

アズールの方が強かったけれど。


ショーに出ている期間はほんのわずか。

その後はこうやってのんびり暮らします。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

koroku さんのコメント...

ふーちゃん、きれいなお顔してますね~
とてもやんちゃに見えません。
これからが楽しみです。
がんばって下さい(^_^)

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
ふーちゃんやりましたね。よく頑張りました!(^^)!
相変わらず可愛い~ふーちゃん♪
我家の仔とは微妙にお顔が違って来たけど、大好きですよ。ふーちゃん♪