2014/09/06

気持ちを切り替えよう・・・・・ショーに行ってきます。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


鳳凰への皆様のお言葉ありがとうございました。
メールを下さった方々、感謝いたします。
悲しい記事は書きたくないけれど・・・・
一生懸命生きた鳳凰のことを覚えていて欲しくて。
名前のとおり、生まれ変わって帰ってきてくれることを願っています。




何があっても大家族の母は休めない。

今回は、みんな放り出したくなったけれど。

お世話以外は何もしたくなくなりました。


でも、今日は頑張って出かけなくちゃ。




ふーちゃんと一緒にキャットショーに行ってきます。



今まで一回も行った事がないから・・・・・

怖がるか、怒るか?

ま、しょうがない。


休んじゃおうかなあって思ったのですが、お金も払ってあったし。

家にずっといると色々考えちゃうし。

パパさんがみんなを見てくれるって。

行ってきます。



本日のお・ま・け♪



「ついて行ってやろうか?」

何だか動物って人間の気持ちを感じ取る。

エルがdinoの後をずっとついてくる。

ジェードもです。

大丈夫だよ、心配をかけてごめんね。

それに・・・・あなた、ショーが大嫌いだったよね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: