2014/09/21

落ちる~!・・・・・・・タワーと玄武


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



保育園は朝からにぎやか。



「ほげ~~~」

待っていると・・・・・・・




子猫が群がってくる。


このタワーはもともとあきひめたちが使っていたもの。

子猫にちょうどいいサイズです。



中猫や大人は絶対に入れないサイズのトンネル。

玄武が楽しそうです。



子猫はビックリ箱。

思いがけない行動をするときがある。



「行くよ~!見ててね!」


ん?


え~~!!



「にょろ~~ん!」

頭から落ちる~!




「よ~い!」





「しょっと!」

見事に体をひねって着地。

体柔らかいねえ。

でも、頭から落ちたら怖いからやめようね。



「大丈夫!!」

はいはい。







本日のお・ま・け♪


たまには年寄り軍団など。





みんなよく寝ます。

14~5歳軍団の中にはもう歩くのもおぼつかない子もいます。

写真も載せられないくらい衰えていくのは悲しい。

長生きして欲しいけれど、無理に引き止めるのはやめよう。

なるべく快適に暮らせるようにだけは心がけています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

保育園は楽しそうですね。
毎日が楽しくて仕方がないでしょうね。

でも、年齢の高い子たちの毎日も、とても愛おしいと思います。
見守るのは辛いけれど、毎日が快適と願います。