2014/09/19

子猫鈴なりキャットタワー・・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


 子猫を見ていると、嫌なことなんて忘れてしまう。

毎日毎日前に進む喜びがあるから。


保育園はもともと別だった部屋の仕切りを開けただけ。

同じような作りなのですが、キャットタワーが違う。

四神の部屋のタワーの方が大きくて遊べる。

だから、みんなそこに集まる。



「鈴なり」

あ・・・・麒麟たんがいない。




霊亀と玄武は一緒にいることが多い。


その二人の足元の方でなにやら・・・・・・・



「ぶ~~」

白虎と青龍

青龍、どうしたの?



「せまくてイヤ~!」

あははは・・・・・・・


性格もはっきりしてきました。


「ちゃっかり朱雀」

いい場所を独り占め。



はい、みんな揃って~!


「満員御礼」

青龍と麒麟たんがいませんが、お許しください。



本日のお・ま・け♪

今回の子達は人間で言う「いとこ同士」

でも、顔は違いますね。




雷神と風神




兄弟でも顔が違ってきているから面白い。

性格はもっと違います。

雷神はやんちゃで風神はおっとり。




そしてあられさんは・・・・・・・


「遊びなさい~!」

気が強いんだから・・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: