2014/09/11

子猫通信・・・・・・・・保育園その後


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


 CAVALLINO保育園、順調です。

お母さん同士が仲良くなったので、長時間保育開始。

ま、ずっと一緒って言うだけですが。




霊亀と麒麟たん。

霊亀が抱えているキッカーを狙う。



「あげないよ~だ!」

気づかれちゃったね。

麒麟たん、退散。



「かちましたよ」

何だかえらそうなお顔の霊亀。



「でへへへ・・・・・」


その頃麒麟たんは・・・・・・



「タワーであしょぶもん!」

そうそう、別の事をすればいいよ。

しかし、エルのタワー、ボロボロになっちゃった。

子猫パワー、恐るべしですね。





3週間違うとお顔も違う。

霊亀や麒麟と比べると、この子達が大人っぽく見える。



朱雀



玄武



どアップ青龍



「そんな事していないで、ミルク~!」

白虎、食欲旺盛です。





本日のお・ま・け♪



じーじの想いはかなうのか?



「子猫待ち」


ま、そう書いたらかなうってわかっていますよね。



「驚かしちゃいかんからな。」

うん、あなたは大きいからね。


見えますか?

右下に見える怪しい物体。

子猫たち、エルの部屋に進出開始。

さて、仲良くなれるかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: