2014/09/02

豆台風発生中・・・・・・雷神の場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


わが家はすでに台風シーズンです。

豆台風がいっぱい発生。

みそたちの部屋に上陸中。



わざと入れたわけじゃない。

網戸を閉める寸前に「滑り込み」


豆台風第一号は「雷神」

今回の子達は、名前が悪かった・・・・・・

やんちゃですね。

生まれたのもすごい嵐で雹の降った後だったし。


「にほひチェックちう」

ぐら・・・鼻が入っちゃうってば。


 大きな子達の中に入って怖がるかなって思ったのですが・・・

だって、1,6キロと7~8キロ。

ものすごい体格と体重の差ですから。


怖がるでしょうね。


こわ・・・がらない?



「なんでしゅか~!!」




「まけまちぇんよぉ~!!」

ドン引きするパセリ。

ちっこい息子に負けてどうする!



パセリはもともと甘えん坊でちょっとビビリ。

もめごとも嫌い。



で・・・・・・・・・


「オレは何も見ていない、見ていない・・・・」

情けないねえ。


もっと情けないことに・・・・


「臭いの見張り番つき」

そこだったら叩かれないもんね。


雷神、新しい場所で大はしゃぎ。

 まあ、やりたい放題の国。


「のぼれまちた!」


きゃ~~~!!

やめて、そこは2メートル以上ある。



「またいきましゅ!!」

うんうん、風神とあられと一緒にね。

見ている間だけ遊ばせることに。

明日は豆台風集団発生ですね。





本日のお・ま・け♪


甘やかすとこうなる。


エルがアピール中


何をアピールしているかって?


「別のを食べたい。」


朝晩、ちょっとだけウエットを食べさせます。

子猫たちが食べている匂いがするので、なしは可哀想だから。

猫って飽きっぽい。

最初は喜んでいたのに、別の味が食べたいそうです。

まあ・・・・離乳食の余りだから(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: