2014/08/03

メインクーン改めサルクーン・・・・・・・風神の場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




毎日暑い日が続きます。

明け方でもちっとも気温が下がらない。

暑さが苦手なメインクーン、そこかしこに落ちています。


エアコンは24時間連続運転。

しかし、1日に何回か温度設定を変えないと、

寒かったり暑かったり、難しいですね。




「あづい~~~!!」

暑くないよ。

ちゃんとエアコンはきいているよ。

何だかだらけたお二人。

眠り猫の春風と、行き倒れのいるかさんでした。






ブログって難しい。

1枚の写真だけ見ると、事実と違っちゃうこともある。


昨日の写真だと・・・・・・

風神がよわむしに見える。





雷神がミニミニジャイアンなのは事実ですが、

風神だって相当やんちゃ。


 こんな事をするんですから。



「サルクーン」

危ないよ、落ちたら怪我をする。



パセリやみそと互角に渡り合おうとする。

気持ちは強いんですが・・・・・

まだいかんせん体力が伴わない。




「おちるでしゅ~!!!」


ま、シッポを巻いて退散だね。




 しかし、それではすまなくなっていた。



「ふうじん、かくご~!!」

「きゃ~!!」


雷神が風神のおしりをがぶり。


あ~あ、兄弟で何をやっているんだか。

「前門の虎、後門の狼」って、まさにこれ?




本日のお・ま・け♪



運動不足だと、食事も進まない。

だから・・・・・・・・



「散歩の時間か?」

のっそりと出てきたエル。

ケージにこもって寝てばかりいるので、顔に寝ぐせが。

時間を決めて、好きに家の中を運動してもらうことにしました。

その時だったら、いるかさんと遊べるしね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: