2014/08/27

新しい家族が増えました・・・・・・・遠い国からのお客様


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


新しい家族が増えました。

遠い遠い国から。


Twinkle Star

飛行機に乗ってやってきました。

今回は連れてきてくれる方がいたから安心。

成田空港まで迎えにいってきました。


来てくれてありがとう。

ゆっくり休んで、早く日本に慣れてね。

日本は輸入が厳しいので、もう1歳5ヶ月です。

でも、着いて早々にご飯を食べてくれました。

みなさま、トウィンクルをよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

てるすけ さんのコメント...

わぉ。楽しみですねー。(^ω^)

はくとサラ さんのコメント...

トウィンクル君、遠い国から旅をしてきたんですね。
男の子でしょうか。

今までにないタイプのお顔に思えます。
可愛い中にもきりっとした感じにおもえます。

早く馴染んでくれるといいですね。