2014/08/22

豆台風集団発生・・・・・・子猫てんこ盛り


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




台風の季節にはまだ早い。

でも、わが家はしっかり先取りしています。



豆台風が集団発生。


「いくよ~!!」

飛び降りたときの音も大きくなってきた。




「ポールダンス」




「ハンモック大好き」




「ちっこいオッサン」


表情も豊かになってきて、見ていて飽きない。


「にゃ~!」

青龍・・・怖いよ。




「おすまし」

そうそう、そんな感じでお願いします。




左から青龍、玄武、白虎




せっかく並んだ写真を撮ろうと思ったのに・・・・

わが家では「脱力系」が必ずいる。

白虎・・・・・・



左から青龍、玄武、朱雀、白虎

明らかに顔の違いがわかりますよね。




「贅沢なひじ掛け」

あはは。



みんなすごい勢いで走り回っています。



たくさん写真を撮っても素早いのでボケボケ。

今回は頑張って写真を撮っています。

同じような物が多いのですが、明日も見てやってくださいね。






本日のお・ま・け♪


相変わらず仲良しのいるかさんとエル。

しかし・・・・・・・・


「あっちに行く~!!」


子猫の世界は広がっていく。

興味の対象も増えていく。


「じーじよりちびたん達の方が面白いよぉ~!」



猫は敏感に感じ取る。



「・・・・・・・・・・・・」


この面白くなさそうな表情。

エル、しょうがないよ。

いるかさんだって成長していくんだから。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

みんな、大きくなりましたね。
柄の違いだけではなく、お顔が違うのがはっきり分かりますね。
元気いっぱいで可愛いでしょうね~^^

そして小さいと思っていたいるかさん。
すっかり立派な若猫ですね。尻尾がふっさり!
小さいな子が祖父母から離れていくのは、猫も同じ成長過程なんでしょうか。
エル君、つまらないかもしれませんが、その表情が可愛くて、愛おしいですね^^