2014/08/02

ミニミニジャイアン誕生?・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





ずっと願っていた夢が現実になる。

おとぎ話も、「王子様とめでたく結ばれました」で終わっている。

その後はどうなる?



子猫が欲しくて仕方がなかったピラ子さん。

いつでも他人の子を構いたくて・・・・・・


実際に産んでみたら・・・・・思ったより大変だった。

よその子は、借りた時だけ可愛がればいい。

1日24時間体制で面倒を見るのは大変。


すっかり子育てに飽きているピラ子さんなのでした。



しかし、「親はなくとも子は育つ」

最初の2~3週間頑張ってくれればいい。

ピラ子さん、その意味では合格点です。


子猫の離乳食を食べようとするから、

子猫が負けじと頑張って食べる。

親に頼らず、兄妹仲良し。

めでたしめでたし。



あやしい「覗き魔」ぐら。




子猫たち、大きな子を見慣れちゃって平気に。




そうなると、小さい子は怖いものなし。




「お~!なんかいるです~!」



で、どうするつもり?



「えいっ!」


あ~あ、猫パンチしちゃって。

網戸がなかったら怒られるよ。





名前が悪かったかなあ。

雷神なんて付けたから、やんちゃ。



「風神、かくご~!」

「いや~~ん!!」





そして一回り小柄なあられにちょっかいをかける。


「ふふふ・・・・・・・・」



あられ、逃げる体勢に入っています。

しかし、小さくったって猫はハンター。



「つぶす」


あ~あ・・・・・・・・

ミニミニジャイアン誕生。

やんちゃですが、人懐こくて物怖じしない。





で、なんたって子猫。



「電池切れ」


ピラ子の子達は、活発で、やんちゃで甘えん坊。

お母さんは「ガブリエル・ジョーズ・ピラ子」だった。

子猫たちはそんな事をしない。

遊び相手がいるからでしょうか?


高い所に興味を持って上ろうとします。

足もしっかりしてきて走り回っています。

たったかたったか・・・・・・・・







本日のお・ま・け♪




卒業生からの便りはうれしい。

こんな可愛いことをしているのは、だあれ?





あきひめの姉妹のやよいひめです。


やよいひめ



あきひめ

この兄妹、みんな顔がよく似ています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: