2014/08/18

ご対面・・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



ピラ子ベイビーズがいるのは、1階の奥のキッチン。

扉が2つあって、1つはみそたちの部屋とつながっています。

網戸を付けてもらってあります。

網は頑丈なプラスチックのネット。

そこに透明のアクリル板を張ってあったのですが、

ぐらがボロボロにしちゃったので、外しました。




直に顔を合わせられるから大喜び。





反対側からみると、こんな感じ。







怪しい「覗き魔」だったぐらもこの通り。



 隙あらばみそたちの部屋に行きたがる子猫たち。

まあ、2ヶ月のワクチンが済んだら行かせてあげよう。



 猫は高いところが好き。

キッチンの調理台がみんなのお気に入りの場所に。


雷神



風神




兄弟で仲良し。

あられは?





あ・・・・・・・・・



「こっちもいくでしゅかね~」

流しのシンクはやめて~!



一番やんちゃです。



で、遊び疲れて・・・・・・



「電池切れ」


黙ってポーズをとっていると可愛いんですけれどね。



それは遺伝ですね。

だって・・・・・・・・


ピラ子の小さい時を覚えていらっしゃいますか?


今のあられと同じくらいの月齢の時の写真です。


一人っ子で生まれて、母が育児放棄。

dinoが完全哺乳で育てました。



フェイクとーちゃんのジェードが頑張ってくれました。



あられはちょっと小柄なのですが、

ピラ子の小さい時より体はしっかりしている。

母のお乳は偉大ですね。

しかし。ピラ子よりしっかりした顔のあられ。

大きくなったらどんな子になるのやら・・・・・






本日のお・ま・け♪



いるかさんとじーじ。

二人の今のマイブーム


「タコサッカー」


サッカーというより、バスケットボールみたいな感じ。

鼻面で押して、相手の体の下に入れようとする。

いるかさんが一方的に攻める感じです。

エルはゴールポスト?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

みんな可愛いですね~^^
見ているだけで幸せな気持ちになれます。
あられちゃんは美人さんになりそうですね。

いるかさん、大きくなったと思うのに、エル君に比べると小さく見える。
エル君はやはり偉大ですね。