2014/08/17

キャットタワー初登頂・・・・・・行きはよいよい。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫を育てていると何が楽しいか?

毎日毎日前に進む喜びがある。


昨日できなかった事が今日はできるようになる。


ビックリさせられる事もしょっちゅうですが。


レタスベイビーズ、キャットタワーに上れるようになりました。



「こわいでしゅ~!!」

そうだよねえ。

視界がぜんぜん違うから。



「こわいでしゅ~!!」

 あ~あ、ヤマアラシになっちゃった。

朱雀、よっぽど怖かったんでしょうね。



この部分、ハンモックになっているから、足場が悪い。

やっとの事で、足場のいいところに。


「ふぅ」


横にいる負けず嫌いの青龍の顔をご覧ください。

何をたくらんでいるの?



「いきましゅ~!!」

え~?

大丈夫?




「だいじょうぶでしゅ~!」



てってってっ・・・・・・・・




「わたれるでしゅ~!!」


うん。


まあいいんだけれど、その後がねえ・・・・・・


行きはよいよい帰りは怖い。




「こわいでしゅ~!!」


子猫にとっちゃ、50センチでも2階から飛び降りる感じ。

下ろしてあげようか?



しかし、彼は強かった。




「う~~ん、う~~ん」



やめといた方がいいんじゃない?



あ・・・・・・・・・



「え~~いっ!!」






無鉄砲というか何と言うか・・・・・

無事に着地できました。

もちろん下にはマットを敷いてあります。



その頃、もう一段上には・・・・・・



「の~~んびり」

白虎がくつろいでいた。

大人しいのに、やる事は大胆だね。








本日のお・ま・け♪


桜ベイビーズ、今日で生後1ヶ月になりました。

長かった・・・・・・・



クリームの麒麟

彼の写真を撮るのは難しい。



近づいて声をかけたら、嬉しくてクネクネ。


「えへへへ・・・・・・」



しかし、まだ体を支える筋力はついていない。



「ずる~~~」

あ~あ。

まあしょうがない。

つい1週間ほど前まで「イモムシ」状態だったから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: