2014/08/16

イタズラ子猫・・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫のやることは予測不能。


こんな可愛い姿を見せてくれることもある。


あられ、そこ・・・・・ご飯を入れるところだよ。

食べられちゃってもいいの?

天使のような姿の時や・・・・・・・




こんな「悪ガキ」姿のときも。


「なにがあるですか?」


あああ・・・・やめて~!

ピラ子ベイビーズがいるのはキッチン。

3畳ほどの空間です。

もちろんキッチンとしては使っていません。




登っちゃダメだよ。

って言ったも無駄か。



「のぼれまちたけど、それがなにか?」

いえ、何でもないです。



あられは一番やんちゃ。

あなたたちはそんな事はしないよね?


雷神


風神


「やりましぇんよ!」




まあ、そんな事は無理だってわかっている。

一人がやったら全員やる。



見事に二人とも登頂成功。




ソフトサークルを足場にして登ってしまいました。

もう、サークルを片付けちゃおうかなあ。



「でへへへ・・・・・・・」

ひとつずつできる事が増えていく。

嬉しいのですが、ひやひやする事も多いです。

やめろと言っても無駄なので、

けがをしないようにマットを敷きました。


あと10日で生後2ヶ月。




本日のお・ま・け♪



忘れずに脱走防止用のゲートは閉めましょう。


「最強の門番」


エル、お願いだからそこはやめて。

ばっちくなっちゃうから。

お客さんが腰を抜かすよ。



dinoのつぶやき
時間が足りない。
気はあせるけれど、体が動かない。
いつも何かしなきゃいけない事が多くて、バタバタ。
子猫たちのページはもう少ししてから作ればいいか。
自分で作るわけじゃないのですが、写真を選ぶのすら落ち着いてできない。
誰を家に残そうか?
わからない~~~~!




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: