2014/08/15

脱走犯み~つけた!・・・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



 桜ベイビーズ離乳食開始しました。

毎日何かができるようになる。

めでたくもあり、めでたくない事も。



だって・・・・・・・・



つい数日前までは、

脱走防止用のバリケードにやっと手が届くくらいだった。


それがあっという間に・・・・


「出たいでしゅ~」

今度は前回よりもパワーアップしてるなあ。




「出たいでしゅ~!!」


で、今朝子猫の部屋に行ったら・・・・

全員が脱走していた。



もう無駄だし、頭から落ちたら怖いので、バリケード撤去。

手前にふかふかのベッドを置いてあって良かった~。


見えますか?


手前のベッドの中に・・・・・・・



「へそ天麒麟たん」



突っついたら・・・・・


「ふわ~~~!」


でも、まだおねむ。


「ねむ・・・い・・・・・・・・・」




鳳凰は女の子でちょっと小柄ですから、無理に出ようとはしない。


美人さんになりそうな予感が・・・・・・




男の子2匹は何だかオッサンくさい。



霊亀、何だかふてぶてしく見えるよ。


でも、麒麟も霊亀も人懐こい。

特に麒麟は、人の顔を見ると「ごろごろ・・・・・」って。

おトイレも自分でできるようになりました。




「門番ちゃん」


この子達は手がかかった分、喜びもひとしお。

あと2日で生後1ヶ月になります。





本日のお・ま・け♪


兄妹ってやる事も似るのかなあ?


「ヤモリ猫 1」

あられがこんな事をやっていたのを載せましたよね。



はい、また出ました。



「ヤモリ猫 2」

パワーアップしているなあ。

落ちないでね。

下にはマットが敷いてあるけれど・・・・・・

運動量がすごいから、この3匹体重が伸びない。

あられ以外は標準以上あるからいいけれど・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: