2014/07/08

口、閉じましょう!・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫は何でも可愛い。

ただただ無事に育ってくれればいい。

でもね、少し余裕が出てくると・・・いろいろ考える。

わが家の子は、特に男の子ですが、色々な所がゆるい。

ま、おつむがゆるい率は、90%くらいかも。

今までで賢い子って・・・・アズールくらい?



今回も変なことを発見しちゃいました。

この間撮ったピラ子の子猫の写真を見ていたら・・・・・



「口、開きっぱなし」


う~~~ん・・・・・・・

レッド系は2匹とも男の子。



もう一匹も・・・・・・・・


「開いた口がふさがらない」

そういう意味じゃないだろうって?

はあ、dinoの開いた口がふさがらないんです。

女の子は閉じているのにね

うちの子って「半目」とか「舌出しっぱなし」とか・・・・

なんかねえ、賢くは見えないですね。

そこが可愛いんですが。







小さい時の時間は貴重。

だってすぐにこうなっちゃうから。


「元祖」おつむゆるい組

ファントムと、クンちゃんじゃなくて、トントン。


「構ってくれない人はあっちへ行っていいよ~!」

あっそ・・・・・・・



「俺ら、二人で暮らすもんね~」

はいはい。

何でだかこの二人、いつもべったり。

ジャイアンファントム、レッド系がお好き?

クンちゃんともくっつくし。

10キロ級がくっついていると、暑く感じます。




本日のお・ま・け♪


指名手配

この顔に、ピンときたら110番。


容疑 「集団暴走行為」


あきひめ




あまおう




いるか


ものすごい勢いで走り回ります。

1階にいても走る足音がすごい。

「どどどど・・・・・・・・・・」

いろんなものを蹴散らかし、部屋の中は悲惨なことに。

立派に育ってくれて・・・・・う・・うれしい・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

マンマ・ミーア さんのコメント...

いつも楽しい記事をありがとうございます

毎日 楽しみに拝見しています

いいじゃないですか、元気でご機嫌さんならば~

ゆっくり穏やかに幸せに楽しく 一生を暮らせますように

心からお祈りします