2014/07/30

頑張れ桜ベイビーズ・・・・おっぱいがねえ。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


 お母さんのおっぱいって偉大。

おっぱいだけ飲んで、10日で体重が倍になる。

ミルクじゃそうは行かない。

便秘したり下痢したり。


桜、まだおっぱいの出が安定しない。

哺乳していますが、お腹が張っている子がいて心配。




生まれてまだ10日ちょっと。

呼び戻されないように、皆さま応援してやってくださいね。

哺乳の合間に「手乗りメインクーン」


ブルーパッチの女の子。

一番ちっちゃいけれど、頑張っています。




クリーム&ホワイトの男の子。

クリームの男の子もいます。

やっと目が開いてきたところ。

みんな頑張れ。

この世をしっかり見て、楽しめるように、育つんだよ。




「ばっかあ」でも、おっぱいが出るってすばらしい。


「あたし?」

そう、ピラ子さんのこと。

もう、子猫の哺乳の邪魔と、離乳食強奪ばっかり。

甘えたいモードに入っちゃっています。




本日のお・ま・け♪

子猫に時間は取られるけれど、

他の子のお世話もしなくちゃ。



「シャンプーしました。」

ジェード、毛が抜けて、からんで大変。

あわててシャンプー。

いやあ・・・・・テニスボールくらい抜け毛が。

暑い中だったから、ジェードもへとへと。


私の顔を見ると・・・・・・・


「ここから出して~!!」

逃げなくていいよ。

1ヵ月後だから。


dinoのつぶやき
ミルクを作って、桜の子たちに哺乳。
そして作り直して、レタスのことピラ子の子に。
レタスの子は、離乳食を始めたばかりなので、食べさせないと。
合間に他の子の世話と掃除。
何だかめまぐるしい。
暑さもあって、思考回路がショート寸前です。
ピラ子とレタスの子が順調だった分、最後にどっと来ましたねえ。
あと2週間頑張るぞ~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

こんにちは。
子猫ちゃんたちが、みんなみんな元気に大きくなりますように!
毎日ドキドキしながら見ております。

dinoさんには大変でしょうが、ピラ子ちゃんファンの私としては、「可愛い~。さすがピラ子ちゃん」とか思ったりして。

暑い中、大変だと思います。ニャンず共々お元気で過ごされますよう、祈っております。

海松 さんのコメント...

チビ達頑張れ~。
あ、ピラ子っ子達は、もうそろそろ豆台風予備軍ですか?
レタスっ子達は、お耳も立って来てチビメインクーンへの変身期間かな?
みんなみんな、大きくなるんだ!!
ただし、出来るだけのんびりね!
だって、その可愛い姿を、ちょっとでも長く見ていたいからね。

桜っ子、あぅ~!
レッドと、クリームの違いがあるようですが、そのクンちゃんカラーは、反則です!!
欲しくなるじゃないですか(^^;)
とにかく、dinoママくれぐれも、お体気を付けてください。
ジェード君、暑い中お疲れ様でした。
男前に成りましたよ!