2014/07/03

ストーカー候補生・・・・・・永遠の片思い。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



ピラ子と子猫たちに温かい言葉をありがとうございます。

おっぱいも出るようになって順調に育っています。

このまま何もなく育ってくれることを願っています。





3ヶ月もすると、生まれたときの心配がウソのよう。

あっという間に「豆台風」

あきひめとあまおう


仲良し兄妹です。



あ・・・・・基本的にはね。






「あ~きちゃん♪」



あまおうはあきひめが大好き。


「ちゅっ!」



ま、世の中うまくいかないもんで・・・・・・




「いや!」


あきひめ、逃げております。

空気の読めないあまおうは、お構いなし。





「しつこい人はきらいです~」

あ~あ、すごい表情。


普段は仲良しなんですよ。

あんまりしつこくされるとね。



一方このお方は、何でそうなるのかわからない。


「どうして逃げるですか?」



永遠の片思いだねえ。

ま、妹だし。


女の子の方が、好き嫌いがはっきりしている。

男の子の方が、頭の中身の成長が遅い。

体が大きくなるから、そっちに栄養が取られちゃうのかな?

ま、どっちも私にとっては可愛いです。








本日のお・ま・け♪


卒業生からの便りはうれしい。

「お節シリーズ」のきんとんとお煮しめです。

今は、瑠璃衣くんと更紗ちゃん。



「仲良し兄妹」


あまおう、あきひめとえらい違いだ。


いたずらするのも一緒。


「ごはん~!!」

いたずらするから、柵がついていますね。



女の子の方が、大きくなると静かになる。

でも、こんな可愛い姿を見せてくれました。



本にゃんは隠れているつもりです。


上から見ると・・・・・・・



「頭隠して尻隠さず」


癒されますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Tr さんのコメント...

なるほど、女の子の方が早熟でしっかりしてるイメージ。
人間と同じですねぇ。
そしてピラ子ベイビーズ、可愛すぎです。
すくすく成長しますように!