2014/07/24

おっかあが「ばっかあ」になった・・・・・・ピラ子さんの場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



桜母さん、頑張っています。

ただ、おっぱいの出がどうにも悪い。

乳母も頑張っています。

子猫はもっと頑張っているんだから、

頑張って育てなきゃ。






ピラ子さん、とってもいい母です。

ああああ・・・・ウソは付けない。

ピラ子さん、いい母でした。



「みなさま、信じないで~!」


ピラ子さんは飽きっぽい。

可愛がるより可愛がられたいタイプ。


こんな写真を覚えておいでですか?


「もうあきた~」

えにょの子(ビリ子さんたち)を構いたくて「フェイクかーちゃん」

しかし、すぐに飽きちゃってこの状態。



みんなあなたの性格は知っているんだよ。


「ちっ・・・・・ばれたか。」



子猫にミルクをやろうとすると・・・・・

まず顔を出すのはピラ子。

子猫にやっているミルクを横取りしようとする。

うっかり誤嚥させたら大変。

まあね・・・・・ピラ子さんはdinoが哺乳で育てた子だから。

いまだにミルクが大好き。

子猫と争わなくてもいいのに。


離乳食も一番先に食べちゃう。

とほほほ・・・・・・・・

おっかあが「ばっかあ」になった・・・・・・




でもね、「親はなくとも子は育つ」


「元気でしゅよ~!!」

風神と雷神、もう700グラム。

あられも600グラムです。


ここまで育ててくれたピラ子に感謝しないと。

あとちょっとで1ヶ月を迎えます。

ピラ子を育てた時を考えると、夢のように楽です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

マンマ・ミーア さんのコメント...

もう700gですか!ずっしり重いのでしょうね。
おいなりさんを食べたくなるような素敵な濃い色ですね~
レタスちゃん、桜ちゃんのべびにゃんも無事に育ちますように・・・
ところで、お鏡ちゃんは元気にお暮らしですか?
とても美しい彼女の近況も、いつか教えてくださいませ