2014/07/23

さよなら・・・・・・・あまおうの卒業


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


大家族だから、一匹いなくなってもわからない?


いえいえ、そんな事はない。


「一人いないです。」

ローズ、気づいた?





「????」

あきひめ、静かだよね。




「寂しいです~。」

いるかさん、遊び相手がいなくて寂しい?




あまおうが卒業しました。



「みなさま、ありがとうございました。」


みなさま、成長を見守ってくださってありがとうございました。

新しいお家では一人っ子。

きっと面食らっているでしょうね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ローズちゃん、寂しそうね
でも、きっとみんな幸せになるのよ ローズちゃんみたいにね😄

赤ちゃん、残念でしたね
でも、dinoさんみたいに悲しんでくれて
ちょっとの間でも可愛がってもらえて
幸せな猫ちゃんです