2014/07/20

離乳食始めました・・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



黙って見ていても、成長する。

それなのに、ついちょっかいを出したくなってしまう。

その時がくれば自然にできる様になるのにね。




離乳食始めました!





つい2~3日前。

こんな感じだったのです。



「・・・・・・・・・・・・・」


風神、缶詰を前になにやら考え込んでいます。





「がっくり」

ん?

それ、美味しいんだよ。





「なにかへんなものがあるでしゅ~」

くるっとUターン。




「ここにいちゃいけましぇん」


とっとことっとこ戻って行きました。



なにやらあられとお話中。


「ねえ、なんだった?」

「怖いものでしゅ~!」

いやいや、すぐに好きになると思うよ。




今朝、ちょっとお勧めしてみました。

三人とも「うま~!」って。

離乳食はひと口から始めます。

徐々に量を多くしていかないと、お腹を壊しちゃうから。

普通は1ヶ月くらいで始めるのですが、

ピラ子のおっぱいが出が悪くなってきているようなので。

しばらくはミルク中心に哺乳。

缶詰にも慣れてもらうようにします。






本日のお・ま・け♪




「変な声がする~!!」

キッチンと続き部屋になっているのはこの方たちの部屋。

間を網戸にしてありますから、よく聞こえる。

みんな耳がダンボ状態です。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: