2014/07/02

家族が増えました・・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




家族が増えました。

ピラ子とパセリの子達です。




まだ小さいのでちょっとだけお披露目。






あ・・・・すみません。

この中におります。


もったいぶるんじゃないって?


いやあ、もったいなくて見せられない。

待ちに待ったピラ子さんの子ですから。





はい、お見せいたします。





「はじめまちて」




一日一日が貴重です。


「新品未使用」

つるぴかの肉球。

お乳を飲んでいる間は、お口の周りが「まあるくピンク」



ちびたん達からの、「はじめまして」のご挨拶でした。




本日のお・ま・け♪



ピラ子さんはとてもいい母です。

自分は母に育ててもらえなかったのに。


「事務所を通してください!」


すみません。


ん?

事務所の社長は私だよ!!



皆さま、ちびさんたちに、

この世の滞在許可が出るように祈ってやってください。


神様、連れ戻さないでくださいね。



dinoのつぶやき
レタスも赤ちゃんを産みました。
いやいや、寝不足で死にそうです。
頑張らなくちゃ。
ピラ子は今までに2回早産。
今回、無事この世に生を受けただけでも奇跡のような気がします。
元気に育って走り回る日を夢見て頑張ります。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


4 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

dinoさん、ピラ子さん、おめでとうございます!
本当に本当におめでとうございます!
皆なみんな元気に育ちますように!
強く強く祈っております!

海松 さんのコメント...

dino様、ピラ子さん、レタスちゃん!おめでとうございます。


ちびっこ、可愛い!!
キャ、キャリコちゃんが居る!!
また、毎日成長していく姿が見られて、
嬉しいです。
3ニャン共、無事滞在許可が下りますように、私も祈ってます。

家の姫の弟に成ってくれる子は・・・・居ないんだろうな~(^^;)

dino乳母様、天候も不安定なこの頃、
ご自身のお体も十分気を付けてくださいね。
なんと言っても、dino様有っての巨猫軍団ですからね!

koroku さんのコメント...

いや~ かわいい!
天使ですね~
おめでとうございます。
無事育つといいですね(*^_^*)

YUE さんのコメント...

祈りますとも・・・・祈りますとも・・・。
もう、ありとあらゆる知ってる神様にお祈りしますっ!

ついでに(笑)dinoさんの健康もね(笑)
なんにもできないけど、応援してます。