2014/07/17

幼名正式決定・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫を育てて何が楽しいか?

毎日前に進む喜びがある。

昨日できなかった事が今日はできるようになる。


神様に呼び戻されたり、悲しい事もいっぱいあるけれど、

日々成長する子猫を見ていると、とても癒されます。






つい数日前までは・・・・・・


「おしょとみたいでしゅ」

しかし、まだ足腰がしっかりしていない。

伸び上がるのはまだ無理だった。



「いでで」

ずるっと腰砕けになってこの状態。



「I will be back!」

あなたはシュワちゃんですか?



それが、ほんの数日で・・・・・・・


「おそと、みえたでしゅ~!」

すごいねえ、体の半分が見えているよ。


何か新しいことができるって誇らしい。

どうです、このお顔。


「雷神でしゅ!」


レッドの子の名前が雷神。




 そして、こちらが「風神」


「よ~~い・・・」




「ちょ!」


風神もちゃんとお外を見られました。



 「風神でしゅ、よろちく!」




あられは男の子に比べると、一回り小さい。

 それもあるけれど、おっとりしていて、静か。



「おそとはいりましぇん」

まだ外には興味がないようです。




兄妹の顔を見ていると、パパには似ていないような・・・・・・



「が~~~ん」


パセリ、残念だったね。

でも、まだまだどうなるかわからない。

楽しみです。

「風神」「雷神」なんて名前にしたから、やんちゃになるかな?

ま、それもよし。

なんでもよし!




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: