2014/07/14

台風一家って?・・・・・・・・大家族通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




小さい頃dinoは「台風一過」を「台風一家」だと思っていた。

台風がいっぱいきたら大変。



いまのわが家はまさに「台風一家」

豆台風がいっぱい。


すきあらば、エルの部屋になだれ込む。



「やりたい放題の国」

2枚目の写真は、1枚目のすぐ後。

カメラ目線だったあきひめが、

いつの間にかいるかと取っ組み合い。

どたばたどたばた・・・・・・・・・



エルのタワーを占領中。

ま、もとはこの子達のタワーでしたが。


小さい子が走り回ると、大きい子にも伝染する。

春風なんて、1歳半なのに・・・・・・・

ビリ子も明日で9ヶ月なのに・・・・・



「そろそろ走るわよ~!!」

古いタワーががたがた。

早く捨てなくちゃ。

ここ数日で、お産があるから、終わってからですね。




本日のお・ま・け♪



台風は移動する。


「へへへ・・・・・・・」

春風、ピラ子たちの部屋にまで出張。

他の子に怒られたってへっちゃら。

本当はお母さんになっていい年なんだよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: