2014/07/11

お目目が開きました・・・・・・・レタスベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


台風一過、抜けるような青空です。

皆様のところは大丈夫でしたか?

わが家は・・・・・無事でした!



レタスベイビーズ、順調に成長中。

お目目が開きました!

全員そろって、初めましてのご挨拶。





ビフォーアフターです。


ビフォー

目が開かないと顔がよくわからない。



アフター


もう見えているのかな?

あなたがこの世で最初に見たものはなあに?





「にゃん生で一番情けないお顔」

まだ完璧に開いていないと、情けないお顔になる。




「よろちく!」





「ふぅ~」

まだ頭が重い。


みなさま、この子達の成長を見守ってやってくださいね。

まだ生まれて10日。

神様が呼び戻さないことを願っています。

滞在許可が全員に下りるように。




レタスは頑張っています。



 子猫を守るように抱えています。

母のローズと似て、120点満点のお母さんです。


全員が男の子。

全員がブラウンアンドホワイト。

どんなにゃん生が待っているのだろう?




本日のお・ま・け♪




「落し物です!」


写真を撮ろうとしたら、シンシアが。

この不審そうな顔。

またフェイクかーちゃんをしてくれるかな?

今は手助けがいらないくらいピラ子は頑張っています。

でも、疲れてきた時に、助っ人は必要ですからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: