2014/07/10

いじける巨猫・・・・・・・エルじーじ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫に気を取られていると、いじける大人がいっぱい出る。

春風やビリ子は機嫌が悪い。

アディーまで怒りっぽくなっちゃった。



それに比べると、このお方のいじけ方は可愛い。


「まちぼうけ」

こないねえ。


あんまり騒ぐと、奥の部屋にいるレタスが困るから、

ちょっと保育園はお休み中。

そんな事エルにはわからない。



「一人で遊ぶぞ。」

はい、それがよろしいかと。




しかし・・・・・・・・・



「なんか、狭いぞ~。」

そうだねえ。

子猫用のタワーだから。



この頃のお気に入りは、ソフトケージの上。

お昼寝にちょうどいいらしい。

骨組みはしっかりしているけれど、天井は布製。

ハンモックみたいな感じ。




あきらめてお昼寝かなって思ったら・・・・・




「もみもみもみ・・・・・・・・・」




「もみもみもみ・・・・・・・・・」

大きい子が、一生懸命ふみふみしている姿は可愛い。

ちょっと寂しくなっちゃったんだね。

廊下で遊ぼうか?

それだったら子育ての邪魔にならないし。

誰を連れてくる?

「全員じゃ~」

はいはい。




本日のお・ま・け♪

 ピラ子さん、あまりにいい母でビックリ。


「何か文句でも?」

いえいえ。

もう2週間になるのに、ほとんど付きっ切り。

満点お母さんです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: