2014/07/01

じーじと子猫・・・・・・・じーじとボール、どっちが好き?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日から7月。

あっという間に時は進んでいきますね。



朝、カーテンと窓を開けて換気。

早い時間じゃないと暑くなっちゃうから。

そして、トイレ掃除と部屋の掃除機かけ。

お水を交換して・・・


ん?

いるかさん、何か言いたいことでも?


「ねえ、行きたい。」




行きたいのは、もちろんエルの部屋。

お気に入りのボールがある。

エルになついているのか、ボールになついているのか。


じーじの方にボールを転がす。




「ねえ、とって~!」

じーさま、気づかず。




「いいもん、自分でとるから~!」

そうそう、他人を頼っちゃいけない。





「楽しいよぉ~!」


シッポがぴーん!


一方のエル。


 「自分でやらせなくちゃな。」

なんだか表情が楽しそう。


ちっちゃないるかと大きなエル。

二人で転がるように階段遊び。

そのおかげで、夕飯が待ちきれないエルなのでした。





本日のお・ま・け♪




「遊ぼうよぉ~!!」


しつこいふーちゃんに飽き飽きするジェード。


ふーちゃん、シャンプーしました。

シッポが脂でがびがび。

君も男の子だったんだね。


dinoのつぶやき
ピラ子さん、おっぱいが出るようになりました。
子猫の体重が順調に増えています。
もう、哺乳しなくても大丈夫かな。
母のお乳は偉大です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

dinoさん
いつも楽しいブログを楽しませて頂いてます。
この処、屋根の問題や、ピラ子さんの出産と本当に大変そうですね。
でも、ピラ子さんが元気そうと聞いて本当に本当に嬉しいです。
また、ピラ子さんの許可が出ましたら、可愛い写真心待ちにしております。
dinoさんもどうぞご自愛くださいませ。