2014/06/09

生後3ヶ月になりました・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



イチゴシリーズ、生後3ヶ月になりました。

今わが家にいるのはあまおうとあきひめ。




あまおうです。



お気に入りの場所で。

もうはみ出しちゃっているね。




顔が長くなってきて、大人っぽくなってきました。


でも、まだまだ甘えん坊。


フェイクかーちゃんのローズと。

お母さんはいないけれど、フェイクかーちゃんはいっぱい。




あきひめです。



あまおうより男らしい顔(笑)

性格は静かで控えめな子です。


まりひめとやよいひめは卒業。



全員の写真・・・・・・撮れなかった・・・・・

たった2匹でもこれですからね。


あまおう、影が薄いよ。

あ・・・すみません。

dinoの腕が悪いんです。


こうやって撮っていても・・・・・・



「大丈夫?」

春風が心配してやってきた。

春ちゃんは、自分の子だと思っていますから。


どちらか1匹卒業させないと。

どっち?

う~~~ん・・・・・・・・・





本日のお・ま・け♪


「他人の芝生は青い」

ふーちゃん、ジェードの朝ごはんを奪うのが日課。

ジェードはダイエット中。

大切な朝ごはんタイムなのに。


「哀愁の後姿」

でも、絶対にふーちゃんに対して怒らない。

ジェード、偉いね。

猫ができてきたのかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: