2014/06/03

鼻から牛乳・・・・・・・あきひめ~!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫部屋がちょっと寂しくなりました。

でも、兄弟が残っていると違いますね。




あまおうとあきひめ

何も変わらない暮らしです。





あきひめの顔を見ていて、ある恐ろしい事に気づいた。







以前、こんな写真を載せました。

覚えていらっしゃいますか?




パセリのお顔をよくご覧ください。



「鼻から牛乳」

とほほほ・・・・・・・・・

いえいえ、これでも私にとっては可愛い子です。



この柄ってよくあるのかなあ?


だって・・・・・・・



「ボクもです。」


ペンちゃんも鼻から牛乳がたれている。

ペンちゃんとパセリは直接は血の繋がりはありません。

少し離れた所でつながっている。



小さい時にはわからないんですよ。

2か月の時のパセリです。


どうです?

まさか鼻から牛乳がたれるとは・・・・・・

10カ月後が上から2枚目になります。







ここまで読んでから、もう一度あきひめを見てください。

よ~~~く、見てください。

老眼鏡が必要な方は、取ってきてください。



「鼻から牛乳予備軍」


なんだか怪しい感じがしませんか?

パセリの時よりはっきりと、鼻の下が・・・・・白い。


とほほほ・・・・・・女の子なのに。

女の子はお父さんに似るって言うから。

ペンちゃんの子です。





本日のお・ま・け♪


いるかさん、いるか~?



「バカなお母さんをよろしく。」

猫にまであきれられている・・・・・・

こうやって見ると、いるかさんのお顔って、女の子っぽい。

性格も静かです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

明太子星人 さんのコメント...

どんな柄でもみんにゃかわいいですね。
ワンポイントで素敵だと思います。

いるかさん、大きくハンサム(美人?)になりましたね。