2014/06/28

ビフォーアフター・・・・・・シンシアベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業生からの便りはうれしい。

人間と違ってたびたび里帰りするのは無理ですしね。



どんな風に成長していくか。

いま、どんな子になっているか。


飼い主さんからお知らせ頂くととてもうれしい。

楽しい時、笑えるような事があった時。

具合の悪いとき、心配なことがある時。

どんな事でも知らせてもらえるのは嬉しいです。

お渡しして終わりじゃ、ちょっと寂しいから。



ビフォーアフターをお楽しみください。

さあ、あなたの未来予想図は当たりましたか?



レディーファーストでいきます。



霜柱



ビフォー






アフター


いや~、りりしい美人さん。



いやいや、ブラックスモークの子の写真を撮るのは難しい。

相当ご苦労なさっておられるようです。





こたつ


ビフォー






アフター



お兄ちゃんと大して変わらなく見えますね。

大きくなったねえ。





みかん



ビフォー





アフター



「ど~~~ん!」

シッポふさふさ


みんなきれいになりました。

すっかりメインクーンですね。







本日のお・ま・け♪



 「猫の恩返し」


みかん、お姉ちゃんより大きくなっちゃった。

今度は抱っこしてあげる番?

お姉ちゃんは・・・・迷惑かも。

「小さな親切大きなお世話」

優しいお姉ちゃんでよかったね。

うちの怖いお姉ちゃんたちだったら、今頃は・・・・・





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: