2014/06/23

いまだにフェイクかーちゃん・・・・・ローズとあきひめ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



わが家にはたびたび「フェイクかーちゃん」が出没する。

野生動物だったら自分のことで精一杯。

他人の子を可愛がりたくても、その余裕がない。

家でのんびり暮らしているから、他人の子のお世話ができる。



アディーやローズは特に優しい。

ローズです。


パセリやレタス、キャベツの母。

骨格が大きくて、男の子のように見える。

よく、シーズンが来た女の子に言い寄られています(笑)

穏やかで甘えん坊で優しい。



春風やビリ子のように「無理やり」お世話する事はない。

必要なときにそっと面倒を見る。


あきひめと。


 3ヶ月を過ぎたから、もう何でも自分でできる。

でも、お手入れはまだ下手。


「お顔が汚れているわよ、」

お顔もお手手もなめてもらう。


何でお手入れしてもらっていると眠くなるんだろう。

dinoは美容院で必ず睡魔に襲われます。


あきひめ、ぼんやりしていると大変なことになるかも。


「うま!」

味見されているよ。


「え?食べられちゃうですか?」

あはは、ウソだよ。

春ちゃんだと、ここから噛みに入ることが多い。

でも、ローズは絶対にそんなことをしない。


さあ、お写真を撮りますよ。


「お胸の毛をきれいにしましょ。」

写真館でお母さんが子供の面倒を見ている感じですね。



さあ、準備完了。



「はいポーズ!」





本日のお・ま・け♪



ビリ子さん、レディーになってきました。



親バカなんですが、きれいになったなあって思います。

中身は変わっていないんですがね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

は〜、ローズちゃんが可愛くってしょうがないっ!
なんでだろ?Dino さん家の子猫 にはもちろんメロメロなんだけど
どうしても、大きな猫ちゃんに目が行っちゃう(o^^o)
エルちゃんも、ジェイジェイもファンちゃんも
特に 個性的なお顔のアディちゃんとローズちゃんなんか
私の目、無くなってますよ〜(≧∇≦)
私もきっと子猫見学に行って 「こっちの大きいの下さい!」ってタイプだわ(^_^;)
そして今日もクンちゃんはぼ〜っとしているんでしょうか?(=^ェ^=)