2014/06/02

笑ってお別れ・・・・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



週末、やよいとまりが卒業していきました。

いつもより1週間早め。

お迎えのご都合もあって。




左がやよいひめ。





まりひめ


二人とも、少し離れた所に。

西と東で方向は違うけれど、3時間弱かかるのかな?


無事にお家についたとご連絡も頂きました。


フェイクかーちゃんがいっぱいいたから、手のかからない子たちでした。

えにょ→シャドウ→ローズ→春風とビリ子


これだけたくさんのフェイクかーちゃんに面倒を見て貰った子たちは初めて。



最後までミルクが大好き。

膝に乗るのが好きな子たちでした。




まりひめとビリ子さん

大の仲良し。




ビリ子さんが少しいい子になったのも、子猫たちのおかげ。




ビリ子さん、大丈夫?

寂しくない?



「あたしは大丈夫!」


でも・・・・・・・・元気がない。



「ちょっとつまらないだけ」



今回は、まだ2匹残っているから、まだいいかな。

あまおうとあきひめがいるし。

あ、いるかさんもね。

でもね、お気に入りはまりひめだったから。

卒業は門出。

笑って送り出さなきゃいけないのですが・・・・・

やっぱり寂しいな。




dinoのつぶやき

残りの子達も、まだ残すか迷っている。

来月出産もあるから、あわせて考えよう。

暑くて思考能力がなくなっているdinoなのです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

そうか、つまんないね(T ^ T)
仲良しだったもんね
でもほら、ローズちゃんが心配してるから
元気だしてね!