2014/06/19

玄関開けたら・・・・・・・・落ちているきょねこ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




にゃんこハウスに来る人は、ドアを開けたとたん固まる。


だってね、こんな物がすぐ目の前に転がっていたら。



エルドラードです。


犬並みの体格。

何しろ頭が半端なくでかい。



その上、「イカ耳」だったりするともっと怖い。



右隅に写っている荷物を持ってきた宅急便のお兄さん。

しばらく硬直していました。

で・・・・・・・・・・

「猫ですか?」って。

猫じゃなかったら、何なの?


天井工事の人も、エルを見て、フリーズ。

「噛みませんよ。」って言ったら、動きました。


今、エルは家中フリー。

女の子が出ているとき以外はですが。



階段の昇り降りも速くなった。



「よっ!」



「こいしょっと」





今日は一人遊びに決めたらしい。


「ぐふふふ・・・・」



「生きているな?」

いや・・・違うと思う。



「えいっ!」




「仕留めたぞ~!」




お疲れ様でした。

大きな猫がちまちま遊んでいるって可愛い。



今日はそれくらいにしたら?

一応まだ闘病中だしね。




「次は子猫遊びだな。」

あっそ・・・・・・・・

元気だねえ。

生きていられてよかったね。

神様に感謝です。


若い時もきれいだったけれど、今の方が好き。

貫禄があって素敵な子です。




本日のお・ま・け♪


そのカッコいい父の息子なのに。

年齢も1歳しか違わないのに・・・・・




「それが何か?」




ファントム、あなたの背中にはチャックがついているはず。

中から「ちっこいオッサン」が出てくるんじゃないか?

カッコよさとは無縁ですが、可愛い子です。

父と張り合えるのは、体格と体重だけだね。

アズールが、カッコいい方を全部持って言っちゃったのかも。

でもね、あなたが大好きだよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
わが家に来る宅配便のお兄さんは
ぎょっとした後、
「たぬきかと思った」とつぶやかれます(笑)
エルさんならとくに驚くでしょうねえ。
貫録がありますもん。でも可愛い~ですよ(^^)

はくとサラ さんのコメント...

こんな素敵な大きな猫がいたら、喜びます^^
エル君、可愛いですね。遊んでる姿が何とも可愛いです。
姿は立派で貫禄あるだけに、ギャップがいんでしょうね。

そしてファンちゃん。これも可愛い~^^