2014/05/09

ああ、お間違い・・・・・・・ぐらとジェード♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





似ていないようで親子は似る。

血は争えない。

ジェードと息子のぐら。

お父さんの部屋が大好き。

遊びに行くと毎回同じような光景が・・・・・



「くんくんくん・・・・・・・・」





「しつこいよぉ~!」





「しつこい」


ぐら、そんな顔しないで。

でもね、ジェードだけがしつこい訳じゃない。




「!」

ぐら、何かに気がついた。




「くんくん・・・・・・」




「ちゅっちゅっ・・・・・・」

ええ~~??

それは間違いだと思う。

出るはずないけれど、しつこい。



あきらめない。


「ちゅっちゅっ・・・・・・・」




「しつこいぞ~!!」


お互い様です。

ぐらとジェード、性格的によく似た親子です。






本日のお・ま・け♪


久しぶりのビリ子さんです。


「レディーになりました。」

ウソつき~!

見えます?

横のハンモック、かじったのは彼女です。

相変わらずやんちゃ姫です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: