2014/05/30

久々の子猫ジグゾーと・・・・・・フェイクかーちゃんと子猫


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



久々の「子猫ジグゾー」

子猫じゃない春風も混じっちゃっていますが。



見やすいようで難しい。


さあ、何匹いるでしょうか?



真ん中のイチゴシリーズが合体しちゃっている。

イチゴシリーズ全員と、ビリ子と春ちゃん。

6匹が正解です。



ジャイ子のビリ子さん。

この頃、面倒見がいい。

子猫たちもビリ子さんが好き。


「ね~たん、しゅき~!」

まりひめが、ビリ子をぺろぺろ。




「ふふふ・・・・・・」

ビリ子さん・・・・顔が怖い~!





子猫たちはみんなまだ、ミルクが好き。

でも、ママのおっぱいはもっと好き。



ママの・・・・・・


ん?



「はいはい、おっぱいの時間ですよ~!」

「わ~~い!」




春風、ウソをつくと閻魔さまに舌を抜かれるよ!





わが家名物「フェイクかーちゃん」です。



まりひめも、あわててやってきた。






 おっぱいをあげながら、やよいひめのお世話をする春風。

残りの3匹に上手におっぱいをあげています。

ま・・・・出ませんけれど(笑)

将来はきっといい母になるでしょうね。


母が子育てに疲れても、フェイクかーちゃんがいる。

みんなに可愛がられたこと、忘れちゃうだろうな。

でも、この温もりは心の隅に持っていてほしい。





本日のお・ま・け♪



「でろ~~~ん♪」


ちょっと前まで、フェイクかーちゃんをしていたローズ。

春風にその座を譲った。

甘えん坊で穏やかな子です。

彼女がいると部屋のメンバー全員が優しくなる。

パセリやレタスの母です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
子猫ジグゾー、5にゃんではない?もしかして、ビリ子さんが押しつぶしてる?
ビリ子さん、お主も悪よのう~なお顔になってるよ(笑)
みんなに好かれるお姉さんになったのね。良かった良かった(^^)

らんらん さんのコメント...

はぁ〜、ローズちゃあ〜ん♡
でろーんってなっても可愛いわよぉ〜
そうかぁ、その座を春風ちゃんに譲ってのんびりなのねー
私もローズちゃんと一緒の部屋で優しい雰囲気味わいたいわ〜
dinoさんリクエストに答えて下さってありがとうございます(≧∇≦)