2014/05/05

9才になりました・・・・・・・アズールとファントム


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日は子供の日。

アズール、ファントムたちのお誕生日です。

2005年5月5日生まれ。

ごろがいいでしょ?

9才になりました。



しっかり者のアズール。

お兄ちゃんと言う感じ。




ジャイアンファントム。

永遠のガキ大将。


6匹兄弟でした。



カラフルな子が生まれて嬉しくて、

アズール、ファントム、うちゅこを残しました。



アズール、ファントム、父のエルと。


性格も見た目も全く違った兄弟でした。



賢くて神経質なアズール。

お父さんになりきれいな子を見せてくれました。

年とともに、気難しさが増しています。






やんちゃなファントム。

去勢しているからか、子供のまま。

二人とも10キロを楽々超え、立派なメインクーンです。




ジェードはこの子たちの年の離れた弟です。


あんまり似ていませんね。



きれいなアズール。

面白いファントム。


 「ちっこいオッサン」

ファントムの背中にはチャックが付いているらしい。




年をとっても子供っぽく、ジャイアン体質。



お前の物はオレの物。

子猫の物までとっちゃう。

他の子のいい場所も奪い取る。


二人とも年を取ってきました。

いつまでも元気でいてね。



お誕生日おめでとう!!




子猫のお家を募集しております。
こちらをご覧ください。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

アズール君、ファントム君、お誕生日おめでとうございます。
いつも綺麗で憧れのアズール君。
そして、いつも可愛い俺様ファントム君。
ずっと元気でいてね。
健康と長生きを祈ってます^^

海松 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。

アズール君、思わず「王子!!」と言いたくなるんですよね。
いつまでも、賢く、時にぢのママを困らせて・・・元気でいてください。

ファントム君、ジャイアンファンファン大好きです。
いつもでもお茶目な姿見ていたいです。

うちゅこママ、お元気でしょうか?
何時まで経っても、どこに居ても、我が家の姫のお母様。
いつも感謝してます。
ディアナを生んでくれてありがとうございますって!