2014/05/29

14歳になりました・・・・・・カイ、おめでとう!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


どんな子でも可愛い。

どの子も一緒。


でも・・・・・・・


ごめんね~。


心配な子がいると・・・・・・・



エルのお誕生日の前日。

カイがお誕生日を迎えていました。



崩壊寸前のペットショップから引き取った子です。

26匹買い取りました。

その中の一匹がカイです。

アメリカンカール、元男の子。



こんなに穏やかに暮らせる日が来るなんて



時は流れて・・・・・・・・・





年をとりました。



穏やかでいい性格。

甘えん坊で接待係。

ねえ、もっと我がままになってもいいよ。



14歳おめでとう。

助からなかった子の分まで長生きしてね。


今日は心臓の定期検査。

メインクーンは心臓疾患が心配

ブリードをするわが家では、年一回の定期検査がかかせません。

今日はエルもメンバーに入っています。

いつもなら、血糖値の検査だけなのですが、

心臓も診てもらおうかな。

エルにとっては、とんでもない誕生日プレゼントですね。



dinoのつぶやき
カイは大きな展示場のあったペットショップから来ました。
メイばあや、つる、ポーネロも。
経営がおかしくなって、フードも満足になくて。
とても大変な状況でした。
高速を使って2時間以上。
毎週通いました。
通っているうちに亡くなった子もたくさんいます。
うちに来た子も最初はひどい状況でした。
パパさんが、「貰ったにゃん生だね」って。
管理できない頭数を持っちゃいけない。
全ての子を、信頼できる方に渡したい。
dinoの心に決めたことになりました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: