2014/05/26

これでも父と息子・・・・・・ふーちゃんとジェード


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




ジェードのお部屋に今一緒にいるのが、ふーちゃん。



女の子みたいなお顔。

ちょっと小柄。



子猫と遊んでばかりいると食べない。

だから、ジェードの部屋のケージでお食事。



「小さい小さいって言うなよぉ~!」

あはは、にらまれちゃった。

ごめんね。


ジェードの息子なのですが、全く似ていない。

ビリ子さんも妹なのですが、全然違うお顔。




ジェードが甘やかすから、わがままボンボンに。



「汚くなっているぞ。」

ジェードにお手入れしてもらっている。

ふーちゃんもジェードが大好き。




「と~たん♪」

もう7カ月なのにね。

子猫の様に甘えます。




「ぺろぺろ・・・・・・・」

あらま、お手手まで舐めてもらって。




「えいっ!」

まあ、やりたい放題の国。




「dinoはボクの事、悪く書くんだよ。やっつけて~。」

ふーちゃん、「虎の威を借る狐」だね。

怒られるとすぐにジェードの後ろに隠れる。



ちょこんと乗せた手が可愛い。

あんまりやんちゃなんで、ジェードも手を焼いています。

後ろから飛びかかって馬乗り。

ジェードをキッカー代わりにする子なんて・・・・初めて。

耳の手術の事もあってdinoも甘やかしちゃったから。



もう一度言います。

実の親子です。



「野獣の父と可愛い息子」

ね、何か雰囲気が違うでしょ?



遺伝って不思議ですね。


卒業した、ぶーちゃんは・・・・・


「パパそっくり?」

カラーもあるのかな?

ぶーちゃんはパパと同じブラウンタビーです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
お久しぶりのふーちゃん~、可愛いですねぇ♪やんちゃで甘えん坊さんかあ。どんなふーちゃんでも可愛いよお^^
いっぱいお父さんに甘えてね。